スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

連続ノンフィクション小売り........

お仕事の方も!!

お休みの方もそうでない方も!!ヽ(゚д゚ヽ)

日々お疲れ様です(゜-゜)(。_。)

小売り50です!!

秒で分かる!!前回(*`・ω・)ゞ


秋でございます(*`・ω・)ゞ - 小売り50の日記~マグナ50と様々な日々

そう!!季節は秋(゜-゜)(。_。)

夏の用な暑さの中で何故か火の番人をしてる

34歳小売り50( 。゚Д゚。)

何故!?こうなったか!?

そんなこんなのお話です(*`・ω・)ゞ

~とある休日~

友人

小売り?シフトみたけどさ、2連休だろ?

俺も連休とったからさ?

二人でTSUTAYAに行って映画でも借りない?

小売り

えっ(´Д`)

~心の声~

せっかくの休日なのに........

何でこいつとTSUTAYAに行くんだよ........

TSUTAYAは先週も一緒にいったじゃん........

せっかくバイクで散歩して........

バイクブログらしくしようとか思ってたのに

このくそがっ(*`Д´)ノ!!!

休み合わせてくるなよ( 。゚Д゚。)

~心の声終了~

別に良いけど( ゚ 3゚)

何時に出るの?

私まだ洗濯物干してないんだけど?

友人

じゃあ?10時ならどうかな?

死神様にはちゃんと許可取ってあるからね✨

安心していいよ✨

それと........

俺が車で迎えに行くからね✨

バイクでは行かないからね✨

小売り

........

........

そこまでしなくても( ノД`)…

TSUTAYAなんて家から5分よ........

歩いて行けばいいじゃんよ( 。゚Д゚。)

友人

はははは笑

今日の予定はねちょっと遠いTSUTAYAに行ってカフェでスコーンとコーヒーを飲むプランなんだよ?素敵だろ?

安心しろよ✨

カフェ代はだすからさ✨

小売り?スコーン食べた事ないだろ?

小売り

スコーン( ゚ 3゚)

~心の声~

あのスナック菓子かな?

小池屋の?( ゚ 3゚)?

こいつ私の過去をしってるから

馬鹿にしてるのか????

~心の声終了~

分かった、分かったよ........

付き合いますよ( ´Д`)ノ

カフェ代おごれよ( 。゚Д゚。)

財布の中700円しかないからな!!

友人

任せろよ✨

バッチリ出してやるからさ✨

~AM10:00~

友人

小売り?お待たせ?

さぁ✨行こうか✨

小売り

あれ?( ゚ 3゚)?

エイトじゃないの?これ奥さんの車でしょ?

友人

うん✨

今日はねちょっとこいつを借りたんだ✨

小回りきく奴の方がいいかと思ってね✨

小売り

ほう( ゚ 3゚)

珍しいね?君が奥さんの使うの?( ゚ 3゚)

まぁ、何でもいいや(゜-゜)(。_。)

さっさと行こうぜ( ´Д`)ノ

友人

うん✨

さぁ✨行こうか✨

........

........

この時........

気付けば良かった........

こいつが自分の車で来なかった........

ほんとの理由に........

友人

小売り?

カフェがあるTSUTAYAまで1時間ぐらいかかるからさ✨

たまには少し寝たらどうだい?

ついたら起こすからさ✨

小売り

うーん( ゚ 3゚)

一時間か........

えっ(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

そんな遠くまで行くの?

聞いてないんだけど?

わざわざTSUTAYAに行くのに(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

友人

そうだよ✨

せっかくの二人の休日だしね✨

ドライブがてら、ちょうどいいだろ?

川越の手前にそのカフェもあるしね✨

だから、寝ててもいいよ✨

小売り

川越........( ´Д`)ノ

あっ( ノД`)…

そうですか........

まぁ........たまには悪くないかなぁ........

(この時の私をまじで殴りたい(゜-゜)(。_。))

(ほんとに殴りたい( ノД`)…)

(登山映画のワンシーンみたいに........)

(寝たら死ぬぞ!!( 。゚Д゚。)!!)

(と........言いたい........)

じゃあ........寝ますね( ゚ 3゚)

車の中って家と違って良く寝れるんだよなぁ

友人

はははは✨

小売りは昔から車で寝るの好きだからね✨

懐かしいね笑

じゃあ着いたら起こすね✨

お休み........小売り✨✨✨

........

........

........

........

........

友人

小売り?

爆睡してるね?

ヨダレたれてるし笑

着いたよ?

小売り

うーん........

もう?着いたの?( ゚ 3゚)?

寝てたから時間たつの早いなぁ........

........

........

........

........


f:id:kouri50:20211005092403j:image

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

TSUTAYA(゜-゜)(。_。)

TSUTAYAってこんなんだっけ?

知らなかったなぁ(゜-゜)(。_。)

続く!!