スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

色々たりない

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでない方も!!

日々お疲れ様です("`д´)ゞ

小売り50でございます("`д´)ゞ

季節は秋でございます( ・3・)

えぇ....

秋ですね....

(気温たかいけど....)

皆様..色々..秋らしいことしてますよね?

ツーリングやら....

お出かけやら....

デートやら..

私ですか?

私は....

仕事オンリーでございます!!

休みもお店!!

or!!!!

近隣店舗!!

そして月に2回の埼玉帰宅!!

今月に入って埼玉も1回しか帰れてない

なにこれヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

小売り業でございます(y゚ロ゚)y

しかし!!

そんな日々を癒してくれる我が愛機!!

マグナさん達!!

そうツーキングで乗れば!!

生きてる実感がよみがえるщ(´Д`щ)

....

..

.

近隣店舗に行った時になんですけど..

姉....

タイヤに釘刺さってパンクしました....

なので宮城きて初の!!

こちら!!

どちらヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

こちらでございます(y゚ロ゚)y

宮城にもあって良かったよ!!

しかもわりと家の近所щ(´Д`щ)

(20キロは近所????)

サクッとパンク修理お願いしよー

....

..

..

.

パンク修理って..地味にたかいよな....

工具があれば..

自分でやるんだけどなぁ( ・3・)

でもな~埼玉の工具持ってくるのもなぁ~

新しく買い揃えるかな~( ・3・)

2輪館で工具みたけど....

やっぱり....

たけぇっ( ノД`)…

マグナのメンテナンスも考えると....

ないと厳しいのは分かるが..

でも....

たけぇっ( ノД`)…

パーツやら工具ないのはきついなぁ..

つーわけで(((o(*゚∀゚*)o)))

ここは何時もの工具屋だぜ!!

困った時はここよね(●´Д`●)

はい!!

工具屋で買ってきましたよ!!

全部で1200円(●´Д`●)

マグナさん達の車載工具と合わせれば!!

ある程度できるぜ( v^-゜)♪

それにしてもこいつはかなり便利だな..

これで500円だもんなぁ~✨

これで色々弄れるぞ(((o(*゚∀゚*)o)))

夢の夜道も安心マグナさんを....

完成できるщ(´Д`щ)

あとはアプガレだけだ....

フッフッフッ....

フッフッフッフッフッフッフッ....

フッフッフッフッフッフッフッフッ....

....

..

.

つっても!!

宮城にアプガレないから!!

パーツ探せねぇけどなぁっ!!

....

..

.

宮城に来て7ヵ月....

ようやくパーツ屋が無いことを知る....

そんな日々だ小売り50....

くっ....

車社会め....