スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

誕生日?

今日は誕生日....

何を買おうか....

色々悩む..

何か欲しい物はあると聞きたいが..

大抵の物は持っている....

頭を悩ませる1日だ..

そんな私に気を使ってか....

気まぐれか..

夕飯をリクエストする....

誕生日なのに?

それで良いのと聞くが?

当の本人は私が作る夕飯が良いと....

言ってくれる....

なので......

今日は誕生日....

本来なら我が家にでない!!

こいつらの準備!!

生魚です。

バラバラに切りました(´_ゝ`)

盛り合わせセット買うより

単体で色々買って、○○したほうが....

財布に優しいです( *・ω・)ノ

そして..

○人現場みたいですが....

これは巨大カニカマです( ・3・)

こいつも○○します。

様々な物を○○すると気分が晴れます。

並べた様子

次のメニューです....

豚野郎を熱湯にブチコミマス

グツグツグツグツグツグツ....

殺ります(´_ゝ`)

グツグツ殺ったら....

コイツラヲ煮込みます

野菜のミックスです( ・3・)

野菜は値上がりがヤバいです

4人やら5人分の料理の野菜を買うと....

かなり高額です。

普通にこれ一つ買えば....

事足ります(´_ゝ`)

良く..野菜の何個入りとかを購入する..

おしゃれ男女にはっきり言います。

値段しってますか?

ニンジンとかジャガイモとかゴボウとか

4人分の野菜買うと....

普通に700円は余裕で越えます。

ならこのパックを買ったほうが....

余裕で安いです( ;゚皿゚)ノシ

おっと....

暗黒面に堕ちてました..

失礼(*`・ω・)ゞ

次にコイツヲブチコメバ!!

豚汁の完成です( ;゚皿゚)ノシ

揚げは最後に入れましょう(´_ゝ`)

さてと..後は米にコイツヲかければ..

誕生日の主役!!

手で!!巻いた!!寿司!!

準備完成だぜ(y゚ロ゚)y

おっ( ・3・)

帰ってきた( ・ω・)

[小売り]

準備できたよ~

お帰り~

お酒もあるよ~

[○○○]

おっ!!

ありがとうね小売り!!

用意してくれて✨

[小売り]

別にこんなで良ければいつでも用意するよ

ところでさ?

なんで手巻き寿司なの( ・3・)

[○○○]

えっ?

だってさ....

俺の誕生日だけどさ..

子供たちにも喜んでもらいたいだろ?

皆で食べれたほうがいいしね✨

それにね....

今度君の息子と水族館いくからさ✨

その前にね✨✨✨

食卓に出た姿の魚をみせないとね✨

....

..

.

この最後のセリフさえなければ....

感動しそうだったのに....

36歳の....

誕生日おめでとう....

友人よ......笑

今年もやはり....

我が家に週4友人サイコ315ー...

死神様と週3でしか会わない....

不思議な家庭だ....

小売り家..