スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

何時ものやつ

久しぶりの休み....

今日は店にも逝かない....

むしろあの館には近づかない....

そう何故ならば!!

今日は久しぶりの....

マグナさん弄りだぜщ(´Д`щ)

いやーまじで久しぶり!!

こっちにきてからオイル交換すら!!

出来なかったからな( 。゚Д゚。)

twinばっかりかまってたよ....

~色々変わってるtwinの様子~

ちょっと良いサドルバック

~注意~

マフラーに当たるのを無理矢理つけました

こいつはtwinには不向きです。

twinのマフラー変えればいいだけですが。

それをやるとtwinの良さを殺しにかかってます。

ワタシはやりません。

他にも(●´Д`●)

風防付けたり!!

~注意~

この風防はマグナ、シャドウ、ドラスタに

付くと記載されてましたが....

twinには付きません!!

ハンドルポストのサイズあいません!!

気合いと筋肉でポスト部分を広げて

無理矢理つけました。

○mazonの商品紹介に騙されては

いけません。

そんなこんなで!!

今日はマグナさんだぜщ(´Д`щ)

まずはオイル交換さ!!

使うオイルはこれさ!!

2輪館様のオリジナルだぜ!!

(値段のわりにいいよ笑)

前はカストール様を入れてましたが....

通勤やら埼玉帰宅ではしるので....

こいつに変更しましたщ(´Д`щ)

さらに!!今日は色々レイアウトもね....

弄りますよ( *´艸`)

パニアケース外してる様子~

久しぶりだよ....

色々弄るこの喜び....

俺は!!この喜びを忘れかけていた....

因みに今回は我が愛機マグナさんを....

さらに積載アップ計画です!!

住んでる所にスーパーないから買いだめしたいからね......

今回の購入品!!

でてこいや!!

相変わらずの取説なし!!

○mazonで購入の!!リアBOX!!

たくっ(´゚З゚`)取説つけろよ....

どーせ!!

たたいて!!

こう殺るんでしょ!!

んで!!

どーーーーせ!!!!!!

シーシーバが!!邪魔するのと....

リアキャリアのサイズが合わないから!!

付かないんでしょ!!

くそがっ(*`Д´)ノ!!!

......

....

..

これ....

どうしよ....

.... ..

..あっ..( ゚д゚)ハッ!

twin

....

..( ・3・)( ・3・)( ・3・)..

..( ・3・)( ・3・)( ・3・)..

とりあえず....

マグナさんでオイルならしてから考えよう

....

..

ケースから何から何まで外したから

雰囲気ノーマルだなぁ

まぁたまにもこれも悪くないか笑

最近....

ことごとく○mazonで失敗する

そんな日々だ小売り50