スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

組合召集....

私の名前は小売り50

職業小売り業

単身赴任で働く働く30DIE!!

日課は月に2回の埼玉帰宅と....

毎日のテレビ電話....

趣味は休日に仕事に逝くこと....

ソウルシリーズ....

フォートナイト....

エペ..

それと....

筋......

間違えた....

....

..

そうじゃなく....

....

..

趣味は..

..

.

筋....

....

..

.

おや( ・3・)

○バスココア味がキレたようだ....

どうりで指が書きたい文章と違う事を....

とりあえず補給して..

....

..

ところで皆様!!

皆様は会社の組合イベントやらは??

ご存じですか???

小売りぺディアによると....

~組合イベント~

休日でも社員を召集できる儀式です。

お声をかけられた社員は呪いのように

会場にて働かなければなりません。

解散後にはベテラン達の二次会の場所確保

ベテラン達の為になる話しを聞くなど

基本帰宅は絶望、屍人のように....

[はっはっ!まじっすか?ヤバイっすね!]

永遠に同じ言葉を言い続けます。

~小売りぺディアより~

そんなこんなで!!

頼んでもないイベントに召喚された!!

私と!!

そして近隣店舗の社員!!

私コノコニガテ....

コワイ...キガツヨイ....

10歳下のなのにタメゴ..

アラブッテルよ....

イロイロアラブッテル....

絶対こいつ何も手伝わない....

どう足掻いても...

絶望を感じながら......

何故か一緒に現地に逝くことに....

(家近所だからね..)

(土地勘ないからね私..)

(一応私、新人店長ですからね..)

(転職して1年だからね..)

そして待ち合わせ....

......

.....

...

...

どうしてかな....

どうして..

君に会えたんだろう.....

俺の世代は..

皆君が好きだよ....

それまであった常識を変えた....

君のその切れ長な目元..

流線型な素敵なクビレ..

そして包み込むグラマラスボディ..

なんて..

なんて....

なんて..

素敵なんだ!!!!!

フォルッア(●´Д`●)

軽く乗らせてもらったけど....

ビクスク....

楽しいなぁ(●´Д`●) 

シートの座り心地といい....

フロント周りの収納..

さらにシート下の荷物入れ..

なんて優しい子なんでしょ(●´Д`●)

ソロも悪くないが....

たまには誰かと走るのも悪くないね✨

今度二人で秋保???( ・3・)???

字あってる????

紅葉がキレイな所を走る約束したし!!

こっちにきて紅葉ツーリング✨

悪くないね✨

しかし( ・3・)

秋保って??

何????

~NEXT~

宮城色々!!

ツーリング!!

仕事休めるかな....