スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

連勤終わり???

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

昨日で12連勤が終わり........

今日は家で子供とゆっくりのはず........

外に出ることは無いと思ってました........

しかし私はここにいます........

f:id:kouri50:20190812130320j:plain

これは........

我が館で行われているイベント........

子供大好きトーマス様です........

悲劇は今日の朝起きました........

神様がバーゲンだから買い物に行くわよ

あなたの働いている館子供のイベントも やってるでしょ?と........

まさか........

休みの日にここに来るなんて........

出かけるのは良しとしよう........

しかしなんで私の職場なのよ???

これでは今日も館に出勤してるみたいな物ですよ........

また明日もここに来るのに........

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

f:id:kouri50:20190812130916j:plain

お昼ご飯はおごってもらえました

王記厨房さんです♪

麺大盛無料です✨

値段もリーズナブルでございます........

お店の方に毎日いるねと........

言われてしまいました........

そりゃ喫煙所で会いますからね........

そしてこの後子供とゲーセンです

今日何時に帰れるんでしょ........