スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

ジョーカー動かない........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

昨日神様が帰宅してきました........

1泊2日が2泊3日になったそうです♪

そして今日私仕事なんですが........

メールでジョーカーが動かないと........

お前何かしたかと........

苦情のメールが来ました........

f:id:kouri50:20190825153314j:plain

明日は私休みなんですが........

明日の予定はジョーカー整備になりそうです........

いつになったら私マグナさんに黄色ナンバーつけれるのかな........

はぁ........

働いてきます........