スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

○○沢の方ごめんなさい........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

本来なら今頃バイクで何処かにいってたはずの私小売りでございます........

神の力により息子と二人きりでございます........

これでは何処にもいけませんね笑

昨日と今日は息子と二人で........

スプラトゥーン2........

マインクラフト........

ずっーーーーーーーと........

やってました........

f:id:kouri50:20190823161226j:plain

息子よ服までスプラトゥーン........

今はゲームを少し休憩です........

そして先ほどしったのですが........

○○沢凄い雨だったんですね........

○○沢の方先に謝ります........

我が神と親族........

そこにいきました!!!!

ざまぁーーーーーみろ!!!!

自分の息子を平気で置いていくから

天罰があたったんだよ!!

何が○○沢でバーベキューだよ!!

雨の中じゃ肉はやけないよー!!!!

親族旅行もパーですね(・∀・)

ざまぁーーーーーみろ!!(((*≧艸≦)ププッ

すいません........

取り乱しました........

息子の夜ご飯何作ろうかな?

よしその前に!!

今日こそスプラトゥーン!!

イカからタコにするぞ!!

ではゲームします!!