スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

パーツを求めて(*`・ω・)ゞ

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです(*`・ω・)ゞ

休日でも何がなんだかわからない!!

小売り50でございます?

前回!!

肩こりがスパーキングしてるので!!

ライポジ改善すべく!!

マグナさんのハンドルを変えよう!!

よし!!そうしようと(*`・ω・)ゞ

アホな考えにたどり着く(゜-゜)(。_。)

しかし........

パーツ........

高い(゜-゜)(。_。)

一般的な方なら余裕で買えますが........

まぁ( ノД`)…

財布冷戦期........

色々貯めて........

残金2341円( ゚ 3゚)

私より小学生のほうが持ってる(´Д`)

しかし!!

そんな庶民の味方!!

ここ!!

f:id:kouri50:20201130162600j:plain

アップガレージライダース様

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

基本私はここでパーツを買います!!

バイクの部品が中古でそろう........

激安ジャングルだぜ∩(´∀`)∩

ありがてぇ∩(´∀`)∩

ありがてぇ∩(´∀`)∩

崇めますよ(●´Д`●)

私の家から3店舗あるので!!

ぐるぐる回れば........

パーツは格安で手にはいるぜ(´艸`)

さぁ........

私の歪んだ欲望を........

癒して下さい........

我が愛機щ(´Д`щ)

f:id:kouri50:20201130163110j:plain

ジョーカーさん(*`・ω・)ゞ

マグナ姉妹通勤以外のれないからね

あれ........

ジョーカーさん........

f:id:kouri50:20201130163245j:plain

........

........

ハンドル(゚A゚;)

........

........

マグナさん........

交換........

........

........

あれ?

もしかしていける( ゚ 3゚)

いや!!

ダメダメだ( 。゚Д゚。)

いくら金がないからって!!

愛機から部品流用しようとか!!

そんなことは........(´Д`)(´Д`)(´Д`)

........

........

........

いや........

ワンちゃんありかな( ̄∇ ̄*)ゞ

........

........

休日!!

今日も平和に悩む(*`・ω・)ゞ

それが私だ!!

小売り50щ(´Д`щ)