スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

私の中の衝撃........(悪魔の正体)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。

小売り50です

私の出勤ルートに度々現れる悪魔........

原付でありながら法廷速度無視........

そしてどんな車がいようがお構い無しの左からのすり抜け行為........ (希に右からも)

前を走る私を嘲笑うかの如く駆け抜け...

三輪スクーターのポテンシャルを全て引き出してあらゆるコーナーを某走り屋マンガのように攻め抜き........

そして去っていく........

まるで命をけずりながら走しり抜く........

悔しい事に制服姿が........ (男性は皆好きだと信じてます)

そしてちょっとかわいい........

悪魔の乳酸菌飲料販売員!!

向こうは私のマグナさんの事など........

某走り屋マンガ風にいうと........

[アウト!オブ!眼中!]でしょうね........

きっと頼んでも相手してくれない........

それはともかくとして昨日は私娘の学校のイベントにきたのですが........

いたんですよ!!

悪魔が!!!!!

てか........学区同じって........

やっぱり悔しいですけど........

ちょっとかわいい........

世間狭すぎですよ笑

向こうは私の事など知るよしもないでしょうが........

私は忘れませんよあの悪魔の走りを........

私のマグナ50........近々加速をあげますよ

待ってろよ!ジャイロ50!!

f:id:kouri50:20190625083548j:plain