スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

マグナさんスピードメーター!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です♪小売り50です♪

本日もお仕事です!!

暇でございます✨

のんびりしてますよ笑

営業中にニュー店長と世間話できるぐらい暇です笑

しかし増税前なので混むかなと思いましたが........

衣類品は関係ないみたいですね笑

携帯のお兄さんは忙しいといってましたが........

しかし........

私はそんな事よりも大切な事があります

それは........

マグナさんのスピードメーターです!!

今回はこちらを購入でございます!!

値段に負けましたよ........

某有名メーカーのスピードメーターですと........

マグナさん適合モデルは........

1万5千オーバー!!

しかしこの私が購入したモデルはなんと

3000千円!!しかもお釣りがくる!!

楽しみですよ!!

デジタルスピードメーターって........

ちょっと憧れてました✨

次の休みが楽しみですよ笑

f:id:kouri50:20190922141007j:plain

待っててねマグナさん✨