スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

最近の小売りは........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

今月........

来月........

私小売り50は........

休みが多いです!!!!!!!!

7月と8月季節休暇をとれなかったから (本社人事部に怒られました........)

なので今日もお休みです........

仕事は色々あってメンタルやられてますからたまには休みが多いのも良い........

ただ........

今日は神も休み........ (はぁ........メンタルが........)

午前中は子供らの朝食作り!!

通学班までみおくり!! (偉い息子よ!!今日はやや泣き!!)

洗濯!! (神寝返り........)

洗い物!! (神イビキかいてる........)

そして寝てる神は........

ほっといて........

まーぐーなーさーんあそぼーー!!

今日はサドルバックをもっとキレイにつけるね✨✨✨

f:id:kouri50:20190930180316j:plain

バックに穴を開けて........

セット!!

やはり加工しないとキレイに収まらないですね!!

良い感じにできましたよ笑

それよりも........

最近マグナさんキャブがぐずる........

うーん

やはり........キャブかえるかな........

しかし........

ノーマルキャブでセッティングしていきたい........

ちょっと考えてみよう!!

とかマグナさんにしゃべって工具を片付けてたら........ (神腹だしてねてる)

パキン........

あれ?なんの音?

うっかりしてました........

油断してました........

f:id:kouri50:20190930181310j:plain

ぎゃーーーーーーーー

マグナさんの........

マグナさんの........

純正メーターが!!

ぎゃーーーーーーーー!!

また使おうと思ってたのに........

メンタルやられました........

はぁ今日はもうマグナさんいじるのやめよう........