スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売り学びました

神様にブーメランフックをテンプルにもらってから気持ちが悪い小売り50です

お前が息子を通学班に連れていかないのが悪い!!近所に恥をかいたと騒がれ....

自分が騒いで泣かせたのが原因なのに こいつ何言ってるんだ?的な気分です?

私の神様はプライドの結晶みたいな方なのでちょっと文句や言い訳をすると........

戦闘民族の血が騒ぐようです........ 結果が朝の一撃でした........ (正しくは拳3足技5投てき1です)

しかし余りにも顔がおかしい........ (もともと顔は少しおかしいですよ私)

いや........出勤してから異常に痛む........

そして恐る恐る職場の鏡で見てみると....

私が間違えてました........

テンプルの一撃よりもその前のジャブらしき攻撃と右ストレートらしき攻撃が原因でした........

顔というか........右側の目の辺り........ 試合後のボクサー見たいになってる........

てか怪談100物語のお岩さん........ (分からない方はグーグル先生に聞いて下さいね)

今日は職場の方々が病院に行けといってくれたので定時で上がって病院に行きましたよ........

病院の先生からは湿布はると目がしみるからアイスノン的な物で冷やしてねと仕事は眼帯つけてと言われ最後に軟膏を塗りたくって頂きガーゼで蓋をしてもらいました✨

明日から明後日にかけてパンダみたいになると言われました........

ボクサー→お岩さん→パンダ???

↑ 上の用に症状が進化するらしいです ちなみにパンダ状態のほうが長いらしいです♪

良くドラマとかで殴られてなっているのがパンダ状態だそうです♪初めて知りました♪(ドラマは最終形態なんですね)

他にも女性と違って男性のほうが腫れにくいそうなのでパンダになるまで時間がかかるらしいです、なので女性の方がパンダ化が早いそうですよ✨ 1つ学びました✨

いやぁ~今日は勉強になりましたね♪

初めて進化の仕方を学びました✨ これで次からは病院いかないで自分でやれますね✨

後はディフェンスの強化ですね♪

ピーカブースタイル........ デトロイトスタイル........

うーん悩みますね