スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

続........悪魔再び........

悪魔の乳酸菌販売員に魅いられてしまい そうな私小売り50です........

向こうはこっちのことなど知るよしも、ないでしょうが私はこれから勝手にあの本田さんが作った50CCジャイロの事を 迎撃すべき標的に設定!! (この時すでに魅いられてます。)

しかし相手は悪魔の乳酸菌販売員........ 近づくだけで空気が震える速度........ (30キロの速度制限はどこにやら?)

悲しい事に私の愛機マグナさんでは加速で抜かれ、後ろから煽られ、気がついたら目の前からいなくなっている........ (私は法廷速度です)

私がゴープロ持っていればアップしたいぐらいの悪魔的な運転........ (あれはヤバいです........まじで........)

とある漫画風にセリフを言うと [ここで事故った走り屋の幽霊でも見たのか!?]

........そんなヤバさです........

しかし今日はさすがに乳酸菌販売員も土曜日なのでいないと思いながら朝から出勤の私です、何時も通り朝7時30頃交差点で今日は雨が降らないで良かったとか思いながら信号まちしてました........

その時です........

マグナさんの後の方から音が聞こえてきました........

........まさか今日は土曜日だぞ?

乳酸菌飲料販売員は休みではないのか?

恐る恐るミラーをみたらあの悪魔のマシンが法廷速度を無視しして私の横を嘲笑うかの如く駆け抜けていきましたよ........

働き方改革って一体........

土曜日でも駆け抜けてるあの販売員........

悔しいです........

ちょっと可愛かった........

それよりも土曜日もあんなに働いてるのかと思うと何か同族意識をもってしまう私も悲しき小売り業........

働いてきます