スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの休日(雨の日)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も皆様お疲れ様です。

小売り50です........

私小売り50一人でお散歩にいってマグナさんでうろうろしたいのですが、世の中本当に上手くいかないです........

私の休みは神様にシフトを提出してるのですが私には神様のシフトが分かりません(私ごときが神の予定を知る権利はないのです)

今日は神様もお仕事でしたが外があいにくの雨でしたね

雨の日は基本私はテレビ消して本を読むか、家事をこなした後お布団でゴロゴロがお休みの日の基本です♪

今日も子供らが帰って来るまでゴロゴロしてたら近所のおじ様がチャイムを鳴らしてきて何事かと思いましたら........

f:id:kouri50:20190610204104j:plain

このような素敵なプレゼントを頂きました✨

おじ様いわく毎日子供らの通学路までの送りと旗持ちのお礼と言われましたよ

何か久々にメンタルポイントがかなり回復しましたよ✨

たまには自分の足でお花を探しに行こうかと思った小売り50でした。