スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りVS????

お仕事の方もお休みの方もそうでない方もお疲れ様です。小売り50です

外は気温が高くじめじめ........

そしてもうすぐ夏ですね........

プールに花火にお祭りに........

楽しい事がたくさんあります........

しかし........

そんな楽しい夏の夜を惨劇に変える........

ある意味最強の生物の季節でもあります

昨日仕事終わって外で遭遇しました........

気分がブルーになりましたよ........

まさか?と思いましたが普通に外にいました........

瞬発力S

加速性能S

耐久性S

持続力S

繁殖能力S

家に出た時のパニック度S

夜中に足元にいたときのドキドキ感S

倒した後の処理の面倒度S

全てにおいてSランク........

最強最悪の称号をてにしている........

もはやチートレベルの生物です........

   ........人類の脅威です........

  ........黒く妖しく輝く........

  一度でも眼に入れば時が止まる

 ........今年も惨劇の季節です........

ですが我ら人類は奴等に負けるわけにはいきません、今日は前回よりもトラップを仕掛けて私は奴らと戦います!!

f:id:kouri50:20190622113514j:plain

愛と勇気だけが友達です!!

では戦ってきます!!