スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの業務日誌11

お休みの方もお仕事の方もそうでない方もお疲れ様です。小売り50です

私の仕事は小売り業です

異動する前に内示といって、異動するスタッフに役職がある方が来てスタッフに異動を告げると言う業務があります........本来はSVや店長がそれを伝えてます(本来は人事部が7月と2月に内示を各店舗に連絡がきます) 突然の異動の場合は営業部で決める形です........

本日、私は後輩君に内示を告げなければ行けません........

何度か経験があるがゆえに朝から気分がブルーです........

彼は私が仕事を教えて私が異動した後の柱になると思って今まで教えてきました

なので内示を告げるのが........

かなりつらいです........

てかかなり寂しいです........

はぁ........では働いてきます........