スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

仕事って.........旦那って........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。

小売り50です。

私の仕事は小売り業でございます........

この季節はクリスマスもあってか........

プレゼントを探す方が

多く来店して頂いてます。

本日は私が悲しくなった話しです........

お客様

旦那にプレゼント探してるんですけど?

プレゼントでございますか?

お客様

そう、そう、安いのでいいから!!

何かおすすめある!?

ハンカチやソックスなどはいかがですか

小物のセットはおすすめですよ?

お客様

全部でいくらぐらい?

ソックス1つとハンカチで........

1100円ですね。

お客様

はぁ!?

旦那にそんな高い靴下、ハンカチなんて

買いたくない!!

でも参考になったから100均いくは!!

ありがとね!!

........

........

........

........

........

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

そう思うなら聞かないでほしい........

100均でも........

貰えればうれしいかな........

私も........

貰ったことないし........

あれ........

悲しくなってきたな........

そのお客様の旦那様って........

きっと頑張って働いてるんだろうな........

だって奥様........

全身フルアーマーブランド品........

旦那様........

プレゼント100均........

男って........

旦那って........

何だか悲しい私小売り50です........