スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

棚卸しそれは........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50です!!

棚卸し........

それは商品が100%合わない事........

棚卸し........

棚卸しそれはスタッフのメンタルを

削るもの........

2月18日........

私は棚卸しをしてました........

商品点数8376点........

スタッフ........

1.5人

店長........

(メンタルが崩壊してました)

ハンカチが........

1ま~い........

2ま~い........

3ま~い........

........

........

........

1枚たりなぁぁぁ~い........

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

皿屋敷........

店長........

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

その為

途中で帰宅........

私........帰宅時間

2月19日........

20時........

家についたら........

........

........

........

死神様からのありがたいお言葉........

........

........

........

今回も長かったなぁ........

そして次の日!!

私は休み!!

我が愛機マグナに乗るチャンス!!

指は中指だけ!!

ぐるぐるにテーピング!!

変な鉄板みたいなやつを中指につけて!

グローブ右手つけれないけど........

暖かいから!!

いけるっしょ(●´Д`●)(●´Д`●)

さぁ........

マグナ........

今度こそ........

歪んだ私の欲望を癒して下さい!!

長かった........

ようやくのれたよ........

本日のお散歩は✨

死神様の父が今度お誕生日なので

プレゼント探しです(´艸`)

(下見)

f:id:kouri50:20200221101034j:plain

中古品しか買えない私をお許し下さい

死神様の父は最近釣りを始めたらしい

何時も子供がお世話になってますからね

前回はお酒でしたよ笑

(死神様に呑まれたらしいです)

海釣りなんで仕掛けのセットとか

プレゼントしようとか考えてます✨

うーむ( ゚ 3゚)

........

........

........

自分のが欲しくなる!!

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

実家から持ってこようかな........

それにしても........

良い天気........

このままどっかいきたくなるよな........

f:id:kouri50:20200221101840j:plain

........

........

........

久しぶりにマグナに乗ると........

僅かな時間の散歩が長く感じる........

そろそろ帰らないと

子供かえってくるんだよなぁ( ゚ 3゚)

今度の1人散歩は........

デイキャンプでもしようかな........

どう思う?

マグナさん?

f:id:kouri50:20200221102308j:plain

今日もマグナに語りかける........

それが私です(´艸`)

小売り50........