スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売り50の冒険!!後日談!!そして奇跡が舞い降りて(*´艸`*)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです♪

小売りです!!

前回!!

なんやかんやで秩父よりの!!

強制12時帰宅した私小売り!!

今回は帰宅までの道のり!!

温泉( ノД`)…

わらじカツ丼( ノД`)…

うん✨

計画パーでしたね✨

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

もう........

いや........

まず!!

道の駅芦ヶ久保!!

f:id:kouri50:20200725091217j:plain

曇り........

天気........

........

.........

呪われてるな!щ(゜▽゜щ)

f:id:kouri50:20200724162529j:plain

川原があります!!遊べますよー✨

(33歳男性がだれもいないことを良いことに川原で一人でパチャパチャしてました)

(........悲しくなりました........)

予約するとバーベキューできる

らしいですお値段!!

手ぶらで4人で1万6千円!!

食材コミらしいです!!

高いかどうかわからない( ゚ 3゚)

しかし........

........

........

f:id:kouri50:20200724162558j:plain

天気悪いな( ノД`)…

イカーだれもいなかった( ノД`)…

帰り道でも遭遇しなかったです♪

f:id:kouri50:20200724181759j:plain

レストランです........

11時からです........

行けなかったです........

誰か行ってみてください!!

感想を( ノД`)…

教えて欲しい( ノД`)…

このまわりは天気が良ければ最高の

ロケーションですよ(´艸`)

(天気........)

小売りミニ情報

芦ヶ久保のキャンプ場は現在使えないらしいです( ゚ 3゚)

ちなみに........

直売所は9時からやってました........

つまり........

私のブログ!!

珍しく!!

お土産ゲットだぜ(´艸`)

f:id:kouri50:20200724182144j:plain

(温泉代とカツ丼代です........)

相当珍しい!!

(基本どこもやってない時間ですからね)

(いつかソフトクリームブログにのせたい)

( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…

( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…

そして........

天気も暗く........

心も暗いまま........

自宅に帰宅........

今回の秩父滞在時間........

約6時間(移動距離含む)

てか........

ほぼバイク乗ってましたね(´艸`)

色々うろうろしてたので約120キロほど

移動してましたよ!!

ガソリン........

4リッターしか減ってない........

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

さすがカブの親戚!!

驚異の燃費!!

今度写真撮ろう笑

マグナのりなら分かる!!

化け物燃費!!

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ

........

........

........

そして........

帰宅して兄夫婦を迎撃して........

夜~

死神様

小売り?

このお土産美味しいわね?

本当ですか?

良かったです♪

死神様

ところで小売り?

あなた........

お土産買える時間あったの?

江ノ島の時はなかったけど?

(お前が原因だろ!!)

さすがに........

12時に帰宅じゃどこもよれないよ........

死神様

そうなの?

例えば何時なら買えるの?

うーん........

場所にもよりますけど........

15時とか16時ですかね........

死神様

そう........

私ね........

この前友人がくれたお菓子があったの

また食べたいのよね

??????

アマゾンすれば?

死神様

そこまではしたくないのよ

あなた........

買いにいきなさいよ?

えっ?

死神様

どうせ?

またどっかいくんでしょ?

それなら私が指定してあげる?

あなたはバイクにのれる?

わたしはお土産を食べれる?

素敵な事でしょ✨

(ツーリングって場所指定されるの?)

(自由に走る事じゃ........)

そうですね✨

素敵な事ですね✨

死神様

じゃあ~

早速........

........

........

NEXTto........餅焼き........

神奈川........

!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)

!щ(゜▽゜щ)!щ(゜▽゜щ)