スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

悪魔........再び........

皆様お疲れ様です。

本日も朝から出勤の小売り50です。

私はバイクに乗れるのは出勤の行き帰りと、休日の数時間です。

今の所はこれで楽しめています。 (無理矢理楽しんでます)

しかしです

最近私の平和な通勤ルートに恐ろしいくらい飛ばす方が現れ始めました........

今日も私の出勤ルートに現れましたよ....

向こうは何とも思ってないでしょうが

私にトラウマをあたえた悪魔のマシン..

原付の法廷速度を無視し........

私のマグナさんを煽り散らしたあげくに 左からの凶暴な追い越し行為........

三輪スクーターを公道で走り屋マンガの用に乗りこなす........

(朝は新86さんの横を鮮やかに抜いていきました)

悪魔の乳酸菌飲料販売員!!

このまま行くと不味いです........

私あの悪魔のマシンに魅いられてしまい

マグナさんをおかしな方向にしてしまいそうです........

きっと某有名漫画のポルシェの方もこんな気分だったのでしょうか........

私も悪魔の整備士さがそうかな........