スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

あれ........私のミス??3

私の職場は様々なテナントが入っている複合施設です。

私は基本休憩中はバイク眺めか本屋さん休憩室にいます。

しかし!! 今日は息子の為に休憩中にゲームセンターに来ました!!

私の息子はクレーンゲームの(すみ○こ) 景品を以前欲していたので私はこの生物のぬいぐるみを手に入れる為に来ました

私はこの手の物は苦手なのですが、何故か今日は取れるような気がしています。 (理由は後で分かります)

100円のゲームです.......

通常生活では100%やりません........

普段の私なら即死レベルです........

1週間2500円で生きています(笑)

しかし!! 魂の節約で700円程今週はプラスがあります!!

そしてトライ!!

1回目........まぁ........取れないよね........

2回目........ふっ..............かすりもしない

3回目........おっ........微弱に動いた........

4回目........あっ........穴に........

5回目........ちっ........アーム弱くない?

6回目........げっ........遠ざかった........

ラスト........

私は恥ずかしながら大人の力を使います (これが取れる気がした理由です)

スタッフさーーーーん!!

????? あれ?小売りさん、珍しいですねぇ笑 お疲れ様です♪良いですよ~すぐによせますね♪この前はありがとうございますねぇ♪おかげで助かりましたよ♪

私 いえいえ、何時でも言ってくださいよ♪ お直しなんてすぐできますから♪

???? 小売りさん、近くに寄せたから取れたら教えてね♪

私 はーい♪

ラストでようやくとれましたよ✨

大人の力を使いました........

最初から大人の力を使えとか言わないでくださいね........ 使えるタイミングがありますからね........

そして取れたのがこちらの方です

f:id:kouri50:20190604174942j:plain

私の息子はこの生物が好きらしいです このペンギン?らしき物のグッズを集めています、ちなみに娘はこのシリーズのくま?らしき物を集めています。

姉弟揃って不思議なものですね........ 気持ちは分からなくないですが........

取れてほっとしましたよ笑

しかし........

私は勘違いしていました........

私にはこれがペンギンにしか見えなかったのですが........

そもそもです........

ペンギンって背中にこれありましたか?

f:id:kouri50:20190604180757j:plain

この[あたしん○]のお母様のようなギザギザ........

ペンギンって背中についてましたっけ?

てかこの生物は何でしょうか?

息子のペンギンにはギザギザついてないです!!

私はいったい何を取ったのでしょうか?

これは完全に私のミス??です........