スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの散歩........(付属付........2)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方もお疲れ様です、小売り50です。

昨日は私お休みでした、私はお休みの日はスマホでネットをみたりができないので皆様のブログを中々見る事が出来ないのが悩みです、神様が眠りにつくまで我慢です笑

昨日のお休みも我が神の原付練習でした 昨日雨だとか思ってたから練習はないだろとか思ってたんですがね........

めっさ晴れました........ 恐らく神様は天候を操れるのでしょうか........ 神様は今日は[激安ジャングル]にいって色々買うのよと申されたのでさいたま市の激安ジャングルに来ました

f:id:kouri50:20190613101206j:plain

私あまりこのお店来ないのですがバイク用品も多少売っているのですね笑 初めてしりましたよ........ (普段来ないですからね)

神様 [さて、買う物も買ったし、私のおかげで天気もいいんだから今日はこの後何処まで練習にいく?]

私[えっ?練習するの?]

神様 [当たり前でしょ?あなたで家で何するつもりよ?]

私[いえ........特に........]

神様[この前の秋ヶ瀬までいくわよ]

私[かしこまりました........]

私の魂の声です聞かなかった事にして下さいね

私の魂

せっかくの休みなのに一人で走れないなんて拷問です........ 何でこの人は人の楽しむを潰すことに喜びを感じてるのでしょうか? てかいい加減一人で練習しろよ........ あんたと走ってるとメンタルポイントがレッドゾーンなんだよ........

などなど魂がざわついてましたが 何時もの秋ヶ瀬です

f:id:kouri50:20190613102235j:plain

ジョーカー50........ でかいよなぁ(神様もでかいけど........)

この秋ヶ瀬は様々な公園が中にあります

f:id:kouri50:20190613102544j:plain

本当なら積載能力が上がったマグナさんにシートを入れてここでゴロゴロしたかったのですがまぁ........しばらく無理ですわ........

私の休日は本日も何時もの通りメンタルやられる1日でした........

最近メンタルポイントがあまり回復してないせいか、疲れがとれないです........

はぁ........何処か遠くにいきたいなぁ....... などなど現実逃避........

神様[小売り?お腹好いたわ何か食べにいきましょう?]

現実逃避すら許されない........

そんな小売り50の散歩でした........