スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

息子と娘........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

最近私の頭を悩ませる我が息子........

f:id:kouri50:20190910083834j:plain

今朝はなんとか通学班でバイバイできて

私は仕事に向かったのですが........

神様から連絡が........

二人とも家に帰ってきたんだけど........

(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜) (゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

どうやら途中までいって騒いだらしく

みかねた娘が家に帰ってきたらしいです

そして姉が弟ばっかりずるい!!

私も今日はやすむからと........

神様はあたしの休み潰れたんだけど........

どうしてくれるんだと........

恐れていたことが現実になりましたね

からしたらそりゃずるいと思いますよ

参りましたね........

今日はなんとか早めに帰宅できるように努力します........

神様がぶちギレてますしね........

家で台風発生です........

帰宅したくないなぁ........

f:id:kouri50:20190910084556j:plain

息子のお気に入りスプラトゥーン!!

タコボーイ!!

いや........

甘やかしてしまった........