スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

スマホ1ギガ........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です♪小売り50です

昨日はお休みでしたよ✨

朝何時もの業務をこなしボッーとしてました✨

休みの日ボッーとするの好きです✨

前回マグナさんUSB充電できるように したのですが........

スマホホルダーがない!!!!

購入を検討したのですが........

財布がヤバいです........

(ヘソクリもないっす........)

とりあえずジョーカー50についてやつ

(神いらないそうなので........)

f:id:kouri50:20191025100815j:plain

セット!!

ちなみにマグナさんのドリンクホルダー と交換ですよ!!

f:id:kouri50:20191025100922j:plain

(また買わないとです........)

しかし........

このスマホケース........

サイズが合わない!!

少し飛び出る!!

まぁ........

ないよりましかな........

ここで思ったのですが........

1ギガしかない私のギガ........

Googleマップ大丈夫かな?

嫌.........

無理じゃない????

そうすると........

充電付けた意味って........

........

........

........

........

まぁ........

電圧見れるから良し!!!!

地図とコンパス!!

来月買います!!

小遣いためないと!!

では働いてきます!!