スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

神の気まぐれ

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です♪小売り50です。

昨日の夜の事でございます........

神様が家に帰宅してきて........

私にプレゼントをくれました........ (それより兄の鍵返して欲しい)

私は珍しいこともあるものだなぁ

と思いながら感謝の言葉をのべて........

袋からだしたのですが........

f:id:kouri50:20191020150607j:plain

こちらでございます........

私........

これ........

前回1人で買いにいったのですが........

まさかの同じ物をプレゼントでもらいました........

嬉しいような........

なんか複雑な気分です........

しかし.........

すでに持っている事を悟られてはいけない........

ばれたら大戦が勃発する........

これどうしましょう........

今日も悩み事だらけの私でございます