スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

気分がブルーの時は........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

昨日の仕事中........

様々な事によりメンタルをやられた 私小売り50 (他テナントの方から変人扱い........)

やられたメンタルを回復するべく

仕事終わりにマグナさんで遠回り........

f:id:kouri50:20191005145149j:plain

夜走るのもいいもんですね........

これで服装がスーツじゃなきゃ最高なんですが........

アメリカンでスーツって........

自分の姿想像したら笑えますよ✨

しかし........

聞き込みやらなんやらして思ったのですが........

結構みんな人が何やってるか興味あるんですね........

EXILEみたいなテナントの方や........

ふんわり系女子........

テナントのギャル........ (私この人怖い........)

私なんて聞き込みするまで職場の彼の事 何にも知らなかったですよ........

おしゃれが好きとか........

飲み会が好きとか........

ギャンブルやるとか........

知らなかったなぁ........

何か話しを聞いてると女が好きでだらしないやつですが........

周りの話しを聞いてると悪いやつじゃないんですね........

でも店のお金を盗るのはね........

少しは私もテナントの方とコミュニケーションとろうかな........

どう思う?マグナさん?

f:id:kouri50:20191005150045j:plain

こう........

マグナに話しかけてる時点で私........

ヤバいやつですね........

(神の命令でスーパーで買い物しました)