スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

今日○○○○にしない?

お仕事の方もお休みの方も日々お疲れ様です。小売り50です。

今日も細々と営業中の小売り50です

皆さんもあの可憐なCMみましたか?

あんな可憐な方に今日○○○にしないと言われたら........

買いますよね........

えぇ........

購買心理をついた作戦ですよ........

しかし私が今日○○○にしたのは........

単純に........

神が買ってこいといったからです........

そうですよ........

パシりですよ........

私の職場はあるんですよね........

そりゃ........

買い物頼まれますよ........

普段昼ごはん食べないので........

この匂いはヤバいです!!

つまみ食いしたらおこられるかな........

現在休憩中........

自問自答を繰り返す私小売り50........

(お腹すいた........)

(てかこれ誰のごはん?)

(私のかな........)

f:id:kouri50:20191006190442j:plain

(肉........最近食べてないな........)