スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

素晴らしい休日........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り5........

小売り250です。

2月........

この業界小売り業は........

休みが多い!!

普段7菌やら8菌やら........

している私には........

悪夢の2月でございます!!

バイクに乗って遠出........

うーーむ( ゚ 3゚)

死神様より許可が下りない........

死神様とお休みデート........

内臓がでるね(´艸`)

うん✨

死ぬね(´艸`)

精神崩壊するね(´艸`)

昨日のお休みは死神様は友人とお出かけ

(アブネェ(*´・∀・)

私はお家でいつものように家事✨

昼寝........

子供達とフォートナイト✨

子供達とお風呂✨

あれ?

あの人帰ってこないです?

夕食のお金おいてないですよ?

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

パパ腹へったー

ご飯まだー?

早くしてー

息子

パパー

フォートナイトやろー✨

........

........

........

息子よ........

飯よりゲームか........

私の財布には千円と小銭のみ........

こんな時は!!

これですよ!!

f:id:kouri50:20200207101949j:plain

安上がりにパスタ!!

家にあるシチューの元!!

固形コンソメ!!

牛乳!!

玉子!!

カモンщ(゜▽゜щ)

f:id:kouri50:20200207102118j:plain

カルボナーラもどきの完成!!

死神様はカルボナーラ嫌いです

なのでトマト缶とケチャップ

固形コンソメ

ウスターソースひき肉の残骸で........

ミートソースもどきを別で作りました

(殺意を込めて煮込みました)

完成だ!!

子供らは食べてくれるぜ(´艸`)

そして食べ終わればフォートナイト!!

あれ?

ゲームばっかり付き合わされてる........

そして........

子供がゲームしてる間に!!

これが私の夕食だぜ!!

f:id:kouri50:20200207102609j:plain

すぐ美味しいやつ!!

日本の文化ですよ!!

お湯いれて3分だ!!

そして気がついたら22時........

寝かしつけて........

洗濯機ゴー!!

あれ?

帰ってきた?

死神様

ただいま........

久しぶりに友達とお昼にステーキ✨

夜にお酒としゃぶしゃぶ✨

なかなか素晴らしい休日だったわよ✨

あたしシャワー浴びるから洗濯お願いね

........

........

........

........

........

私はカップ麺........

死神様ステーキとしゃぶしゃぶ........

素晴らしい1日........

ステキ休日だなぁ!!

おい!!

今日も1日.........

良く分からない悲しみで胸が痛い.......

それが私小売り250

........

........

パスタどうしましょ( ´Д`)