スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

平和の為に........

前回!!

我が家での争いが勃発!!

(38歳VS9歳)

女子同士の無駄な言い争い!!

(誕生日は焼き肉VS寿司屋)

結果........

向こうのお父さんの協力で........

バイキングに行くことで解決!!

(注私はいってないですよ........)

(部屋の片付けがね........)

しかし........

争いは終わらなかった........

帰って来るなりの!!

第2ラウンド!!

ケーキVSアイスの!!

熾烈な争いが幕を開けた( 。゚Д゚。)

そんな中.........

我が家の息子は.........

(息子)

パパ~✨

ネネもママもどうでも良いから~

フォートナイトやろう~✨

こいつの精神が羨ましい( 。゚Д゚。)

たくましいよこの子( 。゚Д゚。)

この争いを鎮める為に........

小売りはミッションを開始!!

まずは小売り実家に!!

ここは気をつけて行かなくては........

危険な罠がある........

f:id:kouri50:20200906133733j:plain

まずは第一関門突破だ........

そしてチャイムをならす!!

........

........

........

........

応答がないだと!!

ここは........

小売り母に通信を試みる........

(母)

何よ?

(私)

今どちらにいますか?

(母)

イオンよ?

父と買い物してるの?

何か用かしら?

(私)

娘の誕生日だ!!

(母)

しってるわよ?

だから今買い物してるのよ

後で届けるから家でまってなさいよ?

(私)

まて!!

ケーキはまだ買わないでくれ!!

(母)

なんであんたが指図するのよ?

関係ないでしょ?

(私)

実はこれこれこんな感じです!! (状況説明)

(母)

相変わらず下らないわね........

まぁ........

いいわよ、貴方の言う通りにするわよ

(私)

ありがとう........

これで任務完了!!

これがあれば........

怒りを鎮めてくれるはず........

f:id:kouri50:20200906154251j:plain

アイスとケーキ!!

アイスケーキ∩(´∀`)∩

頼むぞ(*´・∀・)

アイスケーキ!!

君の力で争いを終わらせてくれよ!!

次回!!

小売り50!!

束の間の平和!!