スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

仕事終わり

久しぶりに職場までお兄さんできました

朝出勤前乗ろうとしたらお兄さん機嫌悪い...

最近乗らなかったからですかね
ごめんよお兄さん

何やかんや職場までお兄さんだとかなり早いです

このままどっかにいきたいですが仕事だと
自分に言い聞かせました笑

ただ私の職場屋根があるバイクの置き場何ですが
かなり狭い......
f:id:kouri50:20190426010012j:plain

まれに周りがバイクだらけで出れなくなります
車は屋根がある駐車場あるのにバイクはどうして
少ないのでしょうねと思った今日この頃です。