スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

春を彩る?新作?

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50です。

本日も喉かに営業中の我が職場✨

季節も気付けば春でございます........

そう........

まだ世間は寒いのに........

我々は........

春、夏商品を着ないといけません........

私は通勤がバイクでございます(´▽`)

着替えるのがめんどいので........

仕事着のままライドオンです!!

つまり........

通気性抜群の吸水速乾パンツを着ると

........

........

足が凍るぜ!!

寒い通り越して!!

感覚ないぜ!!

(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)

もはや修行だぜ!!

真夏にはくと効果わからないですが

今の季節にはくとまじで機能がすごい!

かなりタイトにはいてるので........

タイツも履けないでございます( ;∀;)

いつもの楽しい帰宅が拷問です!!

マグナさんにレッグカバーつけようかな

カブ様のつかないかな........

アプガレみにいこうかな........

などなど........

今日も悩む小売り50........

昨日の通勤!!

f:id:kouri50:20200313145638j:plain

久しぶりの登場!!

マグナ姉!!

そろそろオイルフィルター交換しよ

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

帰りさむかったなぁ........