スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りVSジョーカー3

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

前回我が神の命令によりジョーカーのベルト交換をする事になりました........

ちなみに届いた部品達です........

f:id:kouri50:20190703093015j:plain

ユニバーサルホルダーは私の実家にあったやつです♪

てかあの人ポンポン良く買いますよ........ 私なんてコーヒー買うか?買わないか?で悩むレベルなのに........

それはさておき、いよいよジョーカーのベルト交換にはいります。

まずはカバーを外します♪

f:id:kouri50:20190703092412j:plain

8ミリ6個でとまってるだけなのでサクサク外れるかと思いましたが........

ボルト........

フレームの中に隠れてる........

しかも2個も........

フレーム取るしかないのかな?なんてめんどくさい子何でしょ........ 本当に誰かさんに似て性格悪い........

などなど一人でぶつくさ言いながら、フレームを外さないで中に手を突っ込んで強引にボルトを外します........ (本当はフレームに隠れてる時はバイク屋さんお願いしたほうが良いと思いますフレーム割れそうになるので........)

これだけでかなり時間消費しました........ そして........ カバーを外します!!

こんにちは!!

f:id:kouri50:20190703094042j:plain

うわぁ........

きたない........

さすがアプリで落札された子だけあって色々あれです........

気を取り直してドライブプーリーを外します♪

ここまじで硬いし.......よし!使うか!!

久しぶりに使う工具!!

ユニバーサルホルダーーーーー!!!! (工具の名前ってなんだか無駄にカッコいい気がします........)

はい........

サイズあいませんね........

ドライブフィンに対して私の兵器ユニバーサルホルダー!!

でかすぎてあいませんね........

そして何よりもフィンの部分なんですけど........

よーーーーーーく見てみたら........

f:id:kouri50:20190703100435j:plain

何枚か........

羽折れてない?

てかこれでずっと走ってたの?

嫌それより私ここの部分もってないよ?

このまま放置しようかな........

私のじゃないし........

もともと折れて走ってたのだから良いでしょ........

そう思ってもあれですよね........

一回見ちゃうと........

変えたくなりますよね笑

放置しとくと精神衛生的によくないです

はぁ部品お願いしなきゃだ........