スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

連勤11日目(................)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

今日で11日目........

身体が重すぎる........

遅刻しそうでした........

我が肉体が限界にきてます........

ここまで来ると気合いの世界です........

唯一の希望は明後日の休み........

頼む子供よ私を寝かせてくれ........

そしてプールは勘弁してくれ........

夕飯外食にするから........

まじで頼む........

そして神様頼むから少しで良いから........

朝寝かせて下さい........

せめて子供の朝ごはんは作ってくれ........

などなど願いを星にたくしてます........

連勤おわりには自分へのご褒美✨

お小遣いで箱買いしました✨✨✨ これ私今はまってます✨ (連勤中は飲まないようにしてます)

そしてブログをいつも読ませて頂いてるジャムさんが汗疹に効くとの事で........

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

ポチりましたよ✨

家になかったです........ (なんで無いのよ........)

ものぐさですいません........

休憩中と帰りに買う気力が........

今の私には無かったです........

便利な時代に感謝です........

後1日........

今日を乗り切れば........

なんとかなります........

働いてきます‼️