スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

それでも私は........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。

小売り50です。

コメントを頂いた皆様本当に

ありがとうございます........

私小売り人に心配されて言葉をかけられるの久しぶりなので........

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

(死神様は........)

(はっあぁ?しか言わなかったっす.......)

(子供達からは........)

(お家いるんだから、ゲームお願いね)

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

時代流行インフルエンザに感染........

トレンドに初めてのれた........

久しぶりに人間扱いされましたよ........

そして........就職してから初めての........

大型連休!!

たまんねぇっす!!

薬飲んだし!!

熱下がったし!!

多少節々痛いけど........

行ける!!行ける!!

(´▽`)(´▽`)(´▽`)(´▽`)

天気は晴れ!!

子供らは13時帰宅!!

それまでフリーダム!!

つまり!!

散歩するには完璧な状態でございます!

理屈抜きで私を回復させてくれるのは

マグナ達しかいないんですよ!!

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

乗らないと死ぬ........

色々メンタルが崩れる!!

いやむしろ乗らないでいるなんて.........

私にはできないです!!

だって私........

アホですからね!!

マグナ達に乗ることが私にとっての........

栄養と精神安定でございます!!

(注良い大人はまねしちゃだめ)

さぁ........

走ってきますよ!!

何処にいこうかなぁ✨