スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

連休終了........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50でございます( ;∀;)

まさかの緊急で5連休になり........

死神様と5日間一緒でしたよ........

監視の目があるのでスマホさわれない

なのでブログを見るのも書くのも........

久しぶりだぜ!!(´艸`)

honeyhornetさん

いきてますよ!!!!!!

twinの絵!!最高っす!!(´艸`)

イチイチさん!!

会社での発言かっこ良かったです!!

しゅんさん!!

ラーメン美味しいそうでしたよ✨

ジャムさん........

足早く治してください........

他の方々のブログも今日読ませて頂きますよ✨

皆様のブログのおかげでメンタル回復!

( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

コロナ騒動........

それよりも死神様との5日間........

私にはつらかった........

悪夢のような5日間でした........

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

死神様と子供らの戦争がおきたり

子供ら私の実家に預けたり........

気がついたら私の姉が子供うんでたり

(私最近しりましたよ........)

実家にいったら........

あかちゃんいるんですもん........

( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

びっくりしたぜ!!

子供実家に預けた結果........

死神様と二人きり........

........

........

........

........

(精神崩壊すんぜんだぜ!!)

良いこともありましたよ✨

友人のハイパーカブ!!

遊びにきてくれましたよ(´艸`)

f:id:kouri50:20200402135132j:plain

家の前バイク屋みたい........

他にも死神様のお慈悲で........

焼き鳥屋さんにつれていってもらいました

f:id:kouri50:20200402135736j:plain

ちなみに........

左の串小売りの食べた量........

右の串死神様........

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

頼んだ物が一瞬で消えてましたよ........

一口でした........

久しぶりにお酒を一緒に飲みましたが

........

........

死神様に絡まれました........

もう二度といかないと心に決めました

........

........

........

そんなこんなで........

今日より仕事でございます(´艸`)

久しぶりの一人でのバイクの出勤!!

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

たまんねぇっす!щ(゜▽゜щ)

f:id:kouri50:20200402140234j:plain

マグナさんはあれですから........

しばらくtwinですが........

気温もたかめで最高ですよ!!

........

........

........

........

コロナだし........

世間は自粛してる........

海........

江ノ島........

餅........

........

........

........

........

よし!!

働くぜい!!