スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

私の愛読書

毎月購入してしまいます........

今私の個人ボックスが雑誌まみれです........

なぜ毎月色々買ってしまうのでしょうか........

行ってはダメだと足にいっているのですが

毎月毎月、月初になると休憩中に必ず本屋さんにいってしまいます......

そしてこんなジャケットみたら購入してしまいます........

 


f:id:kouri50:20190511213723j:image

即買いと書かれています........

これは反則です何よりも私の大好きなカブが

3ショットですよ........

新型の125去年みた時は興奮しました!!

さらにCC110と50同時発売!!!

さらにくまモンモデルも発売ですよ

やってくれますよ........ホンダさん

さすがカブですね........

かの有名漫画の主人公巨魔様も唸らせた........

まだまだカブの歴史は続いていくんですね

次のカブが早く見てみたいですよ笑

えっ?カブ好きなのになんでマグナかって?

それは今度お話しますね