スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの業務日誌1

私の職場は様々なテナントが入っている所

基本は拘束時間が長く定時で帰れたことは

ほぼ一度もないです........

業務内容は商品出しや、レイアウト作成、

接客業務、パソコン業務、主婦さんの悩み相談、店長の悩み相談、後輩の悩み相談、

他テナントの方の愚痴のはけ口................

などなど様々な人間関係が渦巻いている

限りなく黒に近いグレーな所です

そんな所です

働き方改革されてません........

最近同じ会社の別の部署に

大学生のアルバイト君がいてその子が

バイク乗りになったんですよ

しかもシャドウ400です!

彼バイクの免許最近とったばかりで........

事故らないかちょっと心配です........

大学生って結構無茶な運転しがちですよね

昨日も帰りにマグナ兄で帰宅中に........

すごい速度で左側をすり抜けて来る若者に

遭遇しました........自転車に乗ってる人とか前にいたら多分あれ事故ってると思うぐらい

危ない方でした................

最近様々な事故が多いです........

この前帰り道にRー25が右カウル潰れた状態を見ました........

はぁ........大学生君心配ですね

私もマグナさんでいつもトコトコ走っているので周りに今以上に気をつけて走ろと思います................

はぁ........今日は8時30分から22時30分までです........改革されないかな........