スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

あれ........私のミス?

今日も職場にて休憩中です!

ただいま休憩中にていつものバイク眺めをしてました........

そしてふとマグナ兄をみてみたら........

あれ........


f:id:kouri50:20190510181302j:image

サイドバック破けてます........

応急処置で結束バンドでとめました........

ここで疑問です、職場に着いたときは破けてなかったです

この中から荷物出したので間違いないです

私何処かにぶつけた記憶もないです

何故................................

これ私のミス?

嫌、ここは東側の駐車場もしかしたら........

これが怪奇現象でしょうか???????

 

 

 

 

 

それよりも................

買い換えないとです........................

しかしここで問題が発生してます........

簡単に申しますと........................

 

 

財布の中が限界を越えてます.......................

現実であって欲しくないと思うぐらい

限界を越えています................

これも怪奇現象でしょうか?

いや違いますね

若さゆえの過ちと思いたいだけです........

とある方の名言ですね........

それよりもこれ................

どうしましょう........