スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの業務日誌3

私の仕事は小売り業です

本日も朝8時30から22時までお仕事です

今週は、様々な事がありました 職場のお直し屋さんにトラブルがあり お客様の納品の納期が遅れて謝罪の電話をしたり、直接届けにいったり........

相変わらず店長様は怒られたくないから 全て私に丸投げしたり........

マグナ兄のサイドバックが怪奇現象に あったり........

職場のスタッフの同い年の方が 色々やらかしてくれたり........

基本トラブルがほぼ毎日起こる お仕事でございます

今日は職場の近くの公園で結構有名な お祭りがあるので私も行きたいと 思いましたが........

店長様[小売り君..その日はダメだよ]

私[えっ?休みの希望はだしたのですが]

店長様[その日間違えて君出勤にしてたから、シフト組んじゃったし]

私[..............]

店長様[そんな、怒るなよ!]

私[いえ、別に大丈夫です]

店長様[まぁ、代わりに月曜日休みにするからさ]

私[お祭り........今日です........]

店長様[じゃぁ、夏のイベントは休ませるからさ!それでいいでしょ?]

とこんな形で私の楽しみは本日無くなりました........

おまけにマグナ兄の新しいサイドバック ........ 月曜日支給の私の小遣い残り643円........

今週は何か呪われてる感じがします........

マグナさん

f:id:kouri50:20190518103027j:plain

1日中あなたに乗って何処かに行きたいです........