スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

2連休のハプニング

お仕事の方もお休みの方も日々お疲れ様です。小売り50です。

7月のお休みも残す所ラスト1日です

昨日と一昨日はお休みでした

休みの初日に我がスマホ壊れてしまい

電源がつかない状態........

まぁ無くてもブログ見るぐらいか仕事の電話だけなので私は問題ないです........

しかし神がうるさいので代機を昨日借りました........

修理代6千円........

ポイントで賄えましたよ........

しかし使い方が分からない........

とりあえずブログだけはできるようにしました。

皆様のブログ見れなくて申し訳ありません........

ちなみに昨日のお休みは娘と二人で区民プールにいきましたよ笑

息子は私の親と三人で箱根で豪遊したます........

ちっ........

私のご近所のプールです

f:id:kouri50:20190727092913j:plain

プール事態は大きくないのですが

低学年の子供らには丁度いいサイズです

大人310円子供は100円

安い!!

一応室内プールもあり(帽子着用)

泳ぎの練習したい方や

鍛えたい方などにもおすすめです♪

ちなみに私のオススメポイントは........

サウナあります!!

310円で水泳とサウナできますよ✨

昨日は娘と二人だったので入れませんでしたが中々オススメです✨

そして昨日散々泳いだので........

全身筋肉痛です........

さらに全身日焼けしたので..

ダブルで痛いです........

シャツ着ようとしたら全身激痛!!

日焼けのヒリヒリと筋肉痛で........

私の身体は限界です........

仕事休みたいです........

身体鍛えたいです........

痛みに耐えながらも働きます笑