スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

小売りの業務日誌15

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

本日もオープンラストの私です♪

今日は我が店長の最終出勤........

正直寂しく思ってます........

店長とはなんやかんや色々ありました

6年間ほぼ毎日のように顔を会わせて

働いてきたので........

結構きますね笑

本来なら私の仕事早ければ半年で異動があります........

ここまで長く働いた方は初めてです........

今日の夜は送別会です........

私は家庭の事情でいけませんが........

ラストデー予算達成目指して働いてきます!!