スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

連勤6日目(元気)

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。小売り50です。

SVが作ったシフトがダミーなのか?

それともマジなのか分からない私です。

マジなら12連勤........

メンタルがヤバいです........

そんなときはパートの皆様ならの頂き物

f:id:kouri50:20190804131420j:plain

糖分摂取でございます♪

私のご飯です♪

これを食べる事により少しイラつきが 収まります✨✨✨

それにしても痒いです........

なんか腕に変なぶつぶつがでてます

休みが待ち遠しいです........

働き方改革ってなんなんでしょね?

変な規制のせいで残業代でないし........

人数減らされて出勤増えるし........

収入減れば皆貯金に走りますよ........

皆節約しますよ........

そりゃ景気悪くなりますよ........

夏休みの旅行に使う金額2万以上下がりますよ........

収入が上がるのなんて一部の人達ですよ

中堅層はますます下がるだけ........

底辺はさらに下がるだけ........

ますますブラック企業を増やしてるとしか思えないですよ........

連勤や長期労働........

残業代出るなら喜んでやりますよ........

手当て付くならいくらでもやりますよ

数年前は残業代貰えて働いた疲れ吹き飛んでましたよ........

俺仕事頑張ったって!!!!

今はそんなのないですよ........

はぁ....... ロードマップ『道の駅 旅案内 全国地図 平成30年度版』

買っちゃいましたよ........

温泉も載ってますよ........

これでも見て妄想を膨らせます........

むふふふふ✨

むふふふふ✨

ヤバいヨダレでた........

仕事してきます........