スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

仕事終わりの妄想........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。

小売り50です。

本日は混みましたよ( ´Д`)

いやーもうバチくそ混みましたよ( ´Д`)

おかげで休憩入れなかったっす( ;∀;)

成人式の駆け込みラッシュ........

やれネクタイやらスーツやら........

そんなギリギリに買うの!?

ってぐらい、わさわさ来ましたよ........

私、成人式でれなかったので.........

気持ちが分からないですよ........

一生に一度なんで気合い入るんですかね?

しかし........

ならもっとはやく来てほしいですよ

そして........

やたら悩み過ぎですよ( 。゚Д゚。)

そりゃこんなギリギリにこられたら

色々サイズとかないですよ( ;∀;)

ただでさえ........

年始セールで在庫ないんですから........

どこも在庫があると思わないでほしい

今日の仕事終わりは........

f:id:kouri50:20200112185103j:plain

今年初乗り!!

マグナ姉でございます(´艸`)

いやー久しぶりにのりましたよ✨

やはり乗ると........

遠くにいきたくなりますね........

マグナさんには無い楽しさがある........

通勤の行き帰りだけですが........

私は幸せ者ですよ(´艸`)(´艸`)

ちなみにそぼくな疑問........

イルミネーションっていつまで??

f:id:kouri50:20200112185351j:plain

我が職場よ........

謎だぞ........

牡蠣小屋さんは夜9時まで........

f:id:kouri50:20200112185517j:plain

早上がりの時によってみたいな........

牡蠣の炊き込みご飯があるらしいです

........

........

私今年まだ米食べてないな........

炊き込みご飯に牡蠣フライ........

焼き牡蠣に牡蠣の汁物........

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

明後日20時に終われば........

行けるかな........

良し!!

今度潜入してみます!!

妄想したらよだれが........