スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

今日も悩む私です........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れ様です。

小売り50。

現在休憩中でございます(´艸`)

本日も平和な我が職場✨

しかし........

私の平和な休憩を邪魔する........

ユルフワ女子!!

最近姿をみてなかったので油断してましたよ( ;∀;)

いつものようにディスられました........

この方........

私でストレス発散してないですかね?

ボロクソ言われて.........

何時もの様に下を向いてたら........

小売りさんこれあげるねって✨

f:id:kouri50:20200111152005j:plain

........

........

........

........

私にはえんがない高級チョコ........

えっ???

私人生で食べた事ないんですけど........

........

........

........

........

これ?

食べて大丈夫ですか??

何か請求されませんよね???

う~む

食べたいけど.........

怖くて食べれない........

今日も悩む私小売り50........

お腹すいたなぁ........