スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

天使のような悪魔の........

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです( ノД`)…

小売り50です!!

前回........

実家より食料奪取計画を目論む小売り!

しかし........

f:id:kouri50:20200716094414j:plain

実家には小売り立ち入り禁止の........

変なチェーンを仕掛けられる........

あのまま知らないでマグナで........

駐車場に突撃したら........

怪我するぜ!!

危なかった( ノД`)…

小売りの計画は実の父に阻止される........

そして........

空腹は続く........

お小遣いは!!

秩父の為に使えない!!

しかし........

空腹........

死神様のお弁当を作りながら........

こっそり自分の分もと................

考えたが死神様はきっちり食材を買ってくるので減ると........

危険です( ´Д`)

( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…( ノД)…

いつも通りに職場の休憩室で........

空腹をごまかすために........

水をがぶ飲み!!

(注33歳です)

(死神様と子供らは良いものたべてます)

f:id:kouri50:20200716095027j:plain

嫌がらせみたいに送られてきました

........

........

くそが!!(*`Д´)ノ!!!

私の貴重な発泡酒を飲むな!!

世の中神も!!

仏もいない!!

........

........

........

頭の中では秩父で癒されること........

それだけを望みに休憩室で妄想✨

(●´Д`●)(●´Д`●)(●´Д`●)

しかし.........

その時です........

........

........

........

?????

小売りさ~ん?

顔がしんでますよ~✨

あっ........

いつもでしたね笑

........

(この弱ったタイミングで.........)

(私をなじりにきたか........)

ゆるふわ女子!!

ゆるふわ女子

小売りさん?

相変わらず........

死んだ魚見たいな眼をしてますね✨

そんなんだから........

まわりに不気味がられるんですよ笑

この前お店の子が段ボール蹴ってたって

話してましたけど?

ダメですよ~?

ただでさえ変な目でしか見られてないんですから

これ以上の奇行は

やめたほうが~

いいと思いますよ✨

........そうだね........

気を付けるよ( ノД`)…

所で、どうしたの?

ゆるふわ女子

最近小売りさんの姿が見えないので~

お店の方に聞いたら、

最近はこちらの休憩室にいると聞いたので~

見にきましたよ~

(ちっ........なじられたくないから........)

(休憩場所かえたのに........)

(誰だ…密告したやつ(*`Д´)ノ!!!)

そうなんだ........

ゆるふわ女子

小売りさん休憩何時まですか?

あと........

20分ぐらいかな........

ゆるふわ女子

なら良かったです~

私これからご飯なので~

横で食べますね✨

美味しい~パンを買ってきたので✨

それを今から食べますね✨

(こいつ........)

(嫌がらせしにきやがたったよ)

(呑みを断ったの根にもってるよ........)

あぁ........

そうなの........

ゆるふわ女子

もちろん~

小売りさんも一緒に食べてくれますよね

えっ........

f:id:kouri50:20200716121610j:plain

........

........

........

........

小売り50は、餌付けされた........

なんか........

世の中.........

辛いなぁ( ´Д`)