スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

アニメじゃない!!ほんとの事さ!!

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです(●´Д`●)

小売り50でございます。

基本私のブログは悲しくも........

ノンフィクションでございます........

そして私のアホさ加減も........

ノンフィクションでございます(´▽`)

........

........

それは置いといて........

私小売りは一応愛煙家です........

(小遣い週間2千円の時は辞めてました)

吸わないでも平気なんですが........

(休みは吸いませんよ(´▽`)

仕事の時、オープン前に........

ボッ~とタバコを吸うのが好きです✨

何にも考えないで良い........

唯一の時間でございます( ;∀;)

今日も何時ものように........

相棒達........

f:id:kouri50:20200306165711j:plain

○○年ずっと同じ銘柄です........

昔は280円だったのに( ;∀;)

そしてこちらも........

f:id:kouri50:20200306165914j:plain

○○年同じ物を使い続けてます✨

禁煙してもいいかなぁと何時も思います

しかし........

私の職場はタバコミニュケーションが

いまだにある職場........

ただでさえ付き合い悪くて........

ボロクソ言われてるのに........

休憩中の上司や同僚からの........

一服の誘いは断れないです!Σ(×_×;)!

おっと、前置きはさておき........

まぁ何があったかといいますと

f:id:kouri50:20200306195709j:plain

私には........

癒しの一時を楽しむ権利すらないのです

........

........

........

コロナ........

ふざけやがって........

存在事態がうっとおしぃ(`エ´)

ハイメガキャノン砲.........

マグナさん撃てないかな.........

今日も1日アホな奴それが私........

小売り50........