スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

入学式?気合い入るのかな?

お仕事の方もお休みの方もそうでない方も日々お疲れさまです。

小売り50です。

私の仕事は小売り業でございます。

本日も平和に営業中のはず........

いつもなら........

今日は暇だなぁ........

喉かだなぁ........

マグナ乗って遊びたいなぁ~✨

など........不真面目フルスロットル!!

なのですが........

最近........

バチ混みしてます!!!!

何故か急に........

入学式!!

卒業式!!

あとは........

色々です!!

おかしい........

有名芸能人をCMで使ってる店が........

いっぱいあるのに!!

同じ館にもあるのに!!

何故だ!!

1人で4人は無理だ( 。゚Д゚。)

容量オーバーだ!!

そんなこんなで今休憩です........

今日のご飯✨

f:id:kouri50:20200223141434j:plain

大洗に行った方からもらいました✨

これ........

f:id:kouri50:20200223141525j:plain

萩の○みたいで美味でございます✨

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

しかし........

入学式........

そんなに気合いが入るんですかね

( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)( ゚ 3゚)

大学入学したことないから分からないや

皆気合い入ってるんですかね?

皆様はどんな入学式でしたかね?

ふと悩む今日この頃の私です(´艸`)