スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

色々な驚き........

お仕事の方も!!

お休みの方も!!

そうでないかたも!!

日々お疲れさまです(´艸`)

小売り50でございます(●´Д`●)

昨夜!!

f:id:kouri50:20200321141438j:plain

マグナさんでかる~く........

遠回りしてかえったのですが........

コンビニにって焼き鳥おいてあるんです

( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

まじで驚きましたよ!!

コンビニでも100円コーヒーしか

かわないので置いてあるのに........

今まで気づかなかった( 。゚Д゚。)

私がいつも行くセブンイレブン!!

他のコンビニもあるんですかね( ゚ 3゚)

かなり気になりますよ笑

これはコンビニ散歩が楽しめるぜ!!

(買わないですけど........)

(お金ないですからね(´艸`)

さぁお家帰ろ(´艸`)

........

........

あれ?

体重計がでてる?

タニタ 体重計 ホワイト HD-661-WH

タニタ 体重計 ホワイト HD-661-WH

  • 発売日: 2011/06/25
  • メディア: ホーム&キッチン

いわゆるこれですね........

最近の体重計?

前のデータがみれるんですね........

なんか........

死神様?

体重........

........

........

........

私より........

15キロ重い........

.........

........

........

まだまだ知らないことがいっぱいだな

........

........

今度焼き鳥かってみようかな(´艸`)

だれか!!

オススメのコンビニ焼き鳥!!

教えて下さい(´艸`)

今日買いにいきますよ!!