スポンサードリンク

マグナさん達と様々な日常の日記

マグナさんと30代の様々な日常の日記です、主に仕事やプライベートの事など書いてます

????????愛機??????

最近........

乗ってもらってないんだよね........

前までは........

ほぼ毎日乗ってくれたのに........

私の家には他にも仲間がいる........

他の仲間はほぼ毎日変態的な人が.........

撫でたり........

触ったり........

見ていて気持ちが悪いが........

仲間達は暇さえあれば........

何かされている........

ちょっと羨ましい........

しかし私の持ち主は違う........

私の持ち主が私に乗らなくなり........

もう........

2ヵ月ほど........

このままダメになるのかな........

もう捨てられるのかな........

などなど思いながら時間が過ぎていく

そんな夜の事だ........

いつものように争いの声がする

この家の女性は、かなり騒がしぃ........

毎晩、毎晩よくやるものだ........

しかし........

この日は珍しく男性の声もする........

いつもはしないのに........

何があったのだろう?

まぁ........

私には関係のないことだ........

足下に生えた雑草と同じで放置され

朽ち果てていくだけの存在........

このまま安らかに........

昔を思いだしながら........

朽ちていくのも悪くないな........

そう思った時だった........

男性がでてきた........

何故かほっぺたに、シップをしてる........

いつもながら弱い男性だな........

そして........

私のほうに来て........

こう語りかけてきた........

[お待たせ........]

[君の所有権をてにいれたよ]

[2ヶ月も待たせてごめな........]

[来月から.........]

[小遣い1週間1500円だけど........]

[ホントに高くついたよ........]

[まぁ、でもいいんだよ........]

[君を売られるより、ましだからね]

[これから........よろしくね........]

........

........

........

私は朽ちることなく........

また走り始める........

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

てなわけで!!

ジョーカー50!!!!

私の物になりましたよ!!!!

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

バイク3台........

ぶっ ゚ ゚ ( Д  ) ゚ ゚ ( Д  )

........

........

........

使い方考えなきゃ........

( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)( 。゚Д゚。)

通勤快速+ソロツーマグナさん

f:id:kouri50:20200605133113j:plain

現実逃避専用マグナ姉

f:id:kouri50:20200605133152j:plain

そして........

ご近所お散歩買い物!!

ジョーカー50!!

f:id:kouri50:20200605133257j:plain

(´艸`)(´艸`)(´艸`)(´艸`)

これからの小売りは!!

これでいきますよ!!

........

........

カスタムしようかな........

給付金入ったし........

└( ゚∀゚)┘└( ゚∀゚)┘└( ゚∀゚)┘

まぁ........

死神様が全部つかうか........

( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)

しばらく外装ノーマルで楽しもう!!

イクライフが楽しくなるぜ!!

バイク3台ぶっ ゚ ゚ ( Д  )

休み今月4回ぶっ ゚ ゚ ( Д  )

なんとかなるっしょ!!

行ける(´艸`)

行ける(´艸`)

乗れる(´艸`)

乗れる(´艸`)